Answers

✨ Best Answer ✨

6H+ + 6e- → 6H=3H2

の後に書いてある 6H+ はどこから考えましたか?

(上の反応で6H+は使われたはずなので、そのあとの
6H+ がどこから出てきたのか教えて頂きたいです)

(あとイオンになっているものは3H2+のようにまとめて書かずに必ず6H+としてかきます)

ふぃり

こうなるはずです(と教わりました
了解です、ご丁寧にありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?