✨ Best Answer ✨
有効数字があっているのであれば、どのような書き方をしても構いません。
ただ一般的に0.1などは10^(-1)と書くことはあまりないような気がします。
10^(-2)以降はどっちでもいいです。
多分そのワークは10^(-2)までを小数だけで表してるのだと思います。
答え方で、小数だけで答えるものと10乗の形で答えるものがあるのはなんでですか?
✨ Best Answer ✨
有効数字があっているのであれば、どのような書き方をしても構いません。
ただ一般的に0.1などは10^(-1)と書くことはあまりないような気がします。
10^(-2)以降はどっちでもいいです。
多分そのワークは10^(-2)までを小数だけで表してるのだと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉