✨ Best Answer ✨
なぜ2番はダメなのですか? → 最初の文の内容と合わないからです。
I promised I would be on time. 私は時間通りに行くと約束した。
②私は遅れるかも知れない。△
③私は遅れてはいけない。〇
これは「最も適当な解答を選ぶ」問題です。
②は完全な✕ではありませんが、③の方が◎になると思います。
参考にしてください。
You're welcome!😊
なぜ2番はダメなのですか?
✨ Best Answer ✨
なぜ2番はダメなのですか? → 最初の文の内容と合わないからです。
I promised I would be on time. 私は時間通りに行くと約束した。
②私は遅れるかも知れない。△
③私は遅れてはいけない。〇
これは「最も適当な解答を選ぶ」問題です。
②は完全な✕ではありませんが、③の方が◎になると思います。
参考にしてください。
You're welcome!😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!ありがとうございます!