✨ Best Answer ✨
aboutってどうしても前置詞のように考えちゃいますよね・・・
数字の前においておよそという意味でつかわれる副詞(形容詞っぽいけど)
でつかわれる場合もあります♪
2パターン考えとくといいと思います!
前置詞で~について
なのか
副詞でおよそ
なのか☺
そうです、あってもなくても意味が通用するやつです!
I play the violine well.
この場合のwellが副詞で、上手にバイオリン弾く。
この上手にが無くても、意味は成り立ちますよね。
grow to でセットで覚えちゃうやつです☆
イメージだと、go toと一緒って考えてよいです☺
丁寧に教えて頂きありがとうございます!
頑張ってください!応援してます☺
なるほどです!ありがとうございます!
副詞ってあっても無くてもよかったですよね?
あとすみません、もう一つ質問なんですけどtoって何の役割があるのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。