✨ Best Answer ✨
「彼らは来月東京に引っ越さなければならないだろう。」ですね。「だろう」はあっても無くても良いと思います。
"have to〜"で「〜しなければならない」
"move to〜"で「〜に引っ越す」です。
✨ Best Answer ✨
「彼らは来月東京に引っ越さなければならないだろう。」ですね。「だろう」はあっても無くても良いと思います。
"have to〜"で「〜しなければならない」
"move to〜"で「〜に引っ越す」です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます✨