✨ Best Answer ✨
"here"は「ここに、ここで」と言った意味を表す副詞なので文の構造的にはあくまで修飾語句になります。
不自然ではありますが"I got"だけでも「私は着いた」という意味になるため文法的には成立しています。
よってSVとなり第1文型です。
勉強お疲れ様です🙇♂️
2
確認問題の(1)
なぜ第1文型なのですか?
✨ Best Answer ✨
"here"は「ここに、ここで」と言った意味を表す副詞なので文の構造的にはあくまで修飾語句になります。
不自然ではありますが"I got"だけでも「私は着いた」という意味になるため文法的には成立しています。
よってSVとなり第1文型です。
勉強お疲れ様です🙇♂️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!助かりました🙇♂️