✨ Best Answer ✨
その範囲であれば、図に示した形になる。
というだけのmですので、mがグラフ上に示されているわけではないですよ。
強いて言えば頂点の座標はmで表せるというだけです。mの範囲はグラフ上に示されていません。
x=mなのでそのように解釈できます。
m<-2,1<mは下のグラフのど子を示しているんですか
✨ Best Answer ✨
その範囲であれば、図に示した形になる。
というだけのmですので、mがグラフ上に示されているわけではないですよ。
強いて言えば頂点の座標はmで表せるというだけです。mの範囲はグラフ上に示されていません。
x=mなのでそのように解釈できます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
m<-2,1<mは軸の範囲を示しているということで合ってますか?