✨ Best Answer ✨
並べ方を変えてアルファベット順にすると見栄えがいいというか、スッキリ読めるから…くらいの理由です。蛍光ペンで引いた1行目の方で答えても正解にはなりますが、テスト時に時間に余裕があれば2行目まで持っていくとなお良い、という感じです。
矢印のところがわからないです!
マイナスでくくる必要ってあるんですか?
✨ Best Answer ✨
並べ方を変えてアルファベット順にすると見栄えがいいというか、スッキリ読めるから…くらいの理由です。蛍光ペンで引いた1行目の方で答えても正解にはなりますが、テスト時に時間に余裕があれば2行目まで持っていくとなお良い、という感じです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そあなのですね!ありがとうございます😭!!