Chemistry
Senior High
Resolved

化学基礎についてです。
周期表で20番までは暗記したのですが、それより先も覚えた方がいいですか??
覚えるのならできるだけ早くからやりたいと思っているので回答早めに答えていただけるとうれしいです。
すみません!
回答よろしくお願いします🙇

Answers

✨ Best Answer ✨

化学基礎ならば20番までは暗記してる前提が多いです。それ以外は出てくる度に覚えていけば対応できるかと思います。
※周期表は縦で覚える方が使いやすいです。

jpgamw

ありがとうございます。
助かります!!
すみません😣💦⤵️
20までを縦で覚えればいいですか??

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?