✨ Best Answer ✨
どちらでもいいのですが、問題に構造式の例が書いてあったらそれに合わせて書いてください。
これでいいかな?
あ、読んでなかった💧
そういうことね。
この書き方だとわからないですね。問題に書いてあるのが悪い。これで書きにくいですね。気にしなくていいのでは。
でも答えに書いてあるのは普通書かれてる構造式ですよ。
問2のアセトアルデヒドはどうしてHをCとまとめず書いているのですか?
✨ Best Answer ✨
どちらでもいいのですが、問題に構造式の例が書いてあったらそれに合わせて書いてください。
これでいいかな?
あ、読んでなかった💧
そういうことね。
この書き方だとわからないですね。問題に書いてあるのが悪い。これで書きにくいですね。気にしなくていいのでは。
でも答えに書いてあるのは普通書かれてる構造式ですよ。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
となると…問題文の
水素原子との結合を表す価標は省略し、、
って言うのはどういう意味なんですか?