✨ Best Answer ✨
加速度とは単位時間(1秒)あたりの速度変化を表します。
今回等加速度運動なので加速度は一定だと考えれます。
加速度=速さ÷時間で出るのでやってみてください
距離÷速さで求めればいいと思います
ありがとうございます
等加速度直線運動の加速度を求める問題です
全然分かりません
✨ Best Answer ✨
加速度とは単位時間(1秒)あたりの速度変化を表します。
今回等加速度運動なので加速度は一定だと考えれます。
加速度=速さ÷時間で出るのでやってみてください
距離÷速さで求めればいいと思います
ありがとうございます
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
それは分かってるんですけど時間の求め方が分からないんです