✨ Best Answer ✨
1でも2でも3でもいいので
決められずにnとしてnを整数として
なんでもOKにしてます
返信ありがとうございます。
理解出来ました✨
コメント有り難いです~!!
ありがとうございました。
質問です。
この回答のところのnはどうしてnのままなのでしょうか??
1とか3は入らないのでしょうか?
教えて下さい~!!
宜しくお願いします。
✨ Best Answer ✨
1でも2でも3でもいいので
決められずにnとしてnを整数として
なんでもOKにしてます
返信ありがとうございます。
理解出来ました✨
コメント有り難いです~!!
ありがとうございました。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
コメントありがとうございます。
430°などと書いてあるのに、なぜ1でも2でも3でも良いのでしょうか?
よくわかってなくて、、🤔