✨ Best Answer ✨
物質の係数と、電荷のプラマイのどっちを先に考えたらいいとかありますか??
>係数が先。その後、電荷。
逆にすると、電荷が代わり係数が合わなくなることがあるから🙇
いえいえ🙇
化学反応式の係数を決める問題で、電荷が混じっている時に、物質の係数と、電荷のプラマイのどっちを先に考えたらいいとかありますか??
✨ Best Answer ✨
物質の係数と、電荷のプラマイのどっちを先に考えたらいいとかありますか??
>係数が先。その後、電荷。
逆にすると、電荷が代わり係数が合わなくなることがあるから🙇
いえいえ🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
了解です!!ありがとうございます!!