✨ Best Answer ✨
基本的には、動名詞は「過去にしたこと、今していること」を表します。
不定詞は「未来の予定、願望」を表します。
それぞれで使う動詞の例をのせておきますね(^_^)
1枚目 動名詞
✨ Best Answer ✨
基本的には、動名詞は「過去にしたこと、今していること」を表します。
不定詞は「未来の予定、願望」を表します。
それぞれで使う動詞の例をのせておきますね(^_^)
1枚目 動名詞
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうごさいます😊