✨ Best Answer ✨
言葉の問題で、単位ベクトルとは大きさが1となるベクトルのことを指します。なので、解答ではlel=1としています。右側はベクトルeの成分を(e_1,e_2)としており、ベクトル成分からeベクトルの大きさに関する式を立てています。
✨ Best Answer ✨
言葉の問題で、単位ベクトルとは大きさが1となるベクトルのことを指します。なので、解答ではlel=1としています。右側はベクトルeの成分を(e_1,e_2)としており、ベクトル成分からeベクトルの大きさに関する式を立てています。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そういうことなのですね!ありがとうございました😊