English
Senior High
Solved

英検二級の二次についての質問です。
後今日と当日含め一〇日しかないのですが、音読の際に噛んでしまった際言い直すのはありですか?またオーバーラッピングは勉強方法として意味はありますか?またまた入室の際にIt is OK if I come in?ときくのはありですか?

英検 2級 二次

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?