✨ Best Answer ✨
子どものときに、すでに2年間香港に住んでいた
ということなので幅がある完了形の方が適切です!
for two yearsがなければlivedが正解です。
この問題、過去形のlivedか過去完了形のhad livedのどちらでしょうか?理由も教えていただけると有難いです😭
✨ Best Answer ✨
子どものときに、すでに2年間香港に住んでいた
ということなので幅がある完了形の方が適切です!
for two yearsがなければlivedが正解です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね!助かりましたありがとうございます😭