✨ Best Answer ✨
う〜ん、個人的にはもう少し理由をつけてもらいたいです。こうなっているから成り立つ、反例はこれだから成り立たないなどあると、丁寧かと思います
1番です。
これだと記述足りませんよね?
✨ Best Answer ✨
う〜ん、個人的にはもう少し理由をつけてもらいたいです。こうなっているから成り立つ、反例はこれだから成り立たないなどあると、丁寧かと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉