✨ Best Answer ✨
CO2がCH4と同じ係数だから、2.0です。
mol比=体積比だから、Lで与えられて、答えをLにするから、➗22.4でmolにしなくてよいです🙇
いえいえ🙇
1枚目が問題で、2枚目のような考え方をしたのですが、答えが3.0Lってなってました
どこで考え方を間違えたのでしょうか、、
教えてください🙏
✨ Best Answer ✨
CO2がCH4と同じ係数だから、2.0です。
mol比=体積比だから、Lで与えられて、答えをLにするから、➗22.4でmolにしなくてよいです🙇
いえいえ🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!!!!!
納得です!!!ほんとにありがとうございます!!