✨ Best Answer ✨
あまりそう書くことは多くありません
ただ、互いに素は整数に対して使う言葉なので、
特に問題ありません
「互いに素」と言ってください
口頭でも、文脈があっても、「素」では通じません
3と-5が素だと言うのはあまりよろしくないですか?
✨ Best Answer ✨
あまりそう書くことは多くありません
ただ、互いに素は整数に対して使う言葉なので、
特に問題ありません
「互いに素」と言ってください
口頭でも、文脈があっても、「素」では通じません
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
あ!ごめんなさい!いつも互いに素とは書いてます!
そこじゃなくて3と-5にして計算を進めていっていいのかを知りたかったです!ありがとうございました!