✨ Best Answer ✨
単に違いをわかりやすくするためですよ
起こりえないことを意味する表現(直接法)が、起こる可能性があることを表現するとき(仮定法)と全く同じだった場合ややこしいですよね??
それを区別するために過去形にしているというだけです。
答えは ウ です
エが答えにならないのは形的にできないとわかりました。
でも直接法ではなく、過去形にして仮定法にする理由がわかりません!誰か教えて下さい🙏🏻
✨ Best Answer ✨
単に違いをわかりやすくするためですよ
起こりえないことを意味する表現(直接法)が、起こる可能性があることを表現するとき(仮定法)と全く同じだった場合ややこしいですよね??
それを区別するために過去形にしているというだけです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
すいません!勘違いしていました💦
Happenを過去分詞と勘違いしていました🙇🏻