remainが自動詞だからです。
すみません!分からないんで教えて下さい🙏
自動詞には目的語ありません。
でも英語で文によってある動詞は自動詞と他動詞もある
例えば eat
I always eat before going to school.
I eat 3 times a day.
ここeat は自動詞
I like to eat pizza. ここは他動詞、目的語は pizza
だいたいのルールけど:
文の中 「何を」質問したら答えがあればそれが目的語
丁寧にありがとうございます😊
本当に助かりました!分かりやすいです(^-^)
動詞が自動詞だと目的語にならないんですか❓