English
Senior High
Solved

この文は文法的に大丈夫ですか?
whatで名詞節を作ってます。

(2) Please leave them what they そのままにしておいてください。

Answers

✨ Best Answer ✨

Please leave them as they are.
だと思います

れ な

名詞節のwhat節を使うと
Please leave them what they are.で leave O Oなので、「O(人)にO(もの)を残しておく」のような意味になって「そのままにしておく」にはならないと思います

ありがとうございます!納得出来ました✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?