English
Senior High
Solved
この文は文法的に大丈夫ですか?
whatで名詞節を作ってます。
(2) Please leave them what they
そのままにしておいてください。
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【京大式】英文和訳のコツ 〜文型の底力〜
1140
9
ロック画面用 重要副詞Best8
450
9
名詞節のwhat節を使うと
Please leave them what they are.で leave O Oなので、「O(人)にO(もの)を残しておく」のような意味になって「そのままにしておく」にはならないと思います