Answers

✨ Best Answer ✨

まず正三角形を作るみたいにEからとFからコンパスで×作って、

それから×とEを線で結んで、×EF(?)の2等分線を引いて線分CDにぶつかったところがPになるとおもいます

だいたい作図は60°作ってからやるやつか、垂直2等分線か、角の2等分線を使うとか…だと思います
他にもいろいろありますけどこんな感じですかね
わかりにくくてすみません.ᐟ‪.ᐟ‪

飛鳥

丁寧にありがとうございます!!助かりました!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?