✨ Best Answer ✨
まず、ベクトルa、ベクトルb、ベクトルcは位置ベクトルなのでどこに向かっているも何もありません。
内分は写真のように、内分された辺において反対側?の辺との掛け算で出来ます
分かりにくい説明でごめんなさい……
良かったです!
勉強頑張ってください
(3)と(4)が分かりませんそもそもベクトルaベクトルbベクトルcがどこに向かってるかも分からないし内分はどうやって考えてるんですか?教えてください🙏
✨ Best Answer ✨
まず、ベクトルa、ベクトルb、ベクトルcは位置ベクトルなのでどこに向かっているも何もありません。
内分は写真のように、内分された辺において反対側?の辺との掛け算で出来ます
分かりにくい説明でごめんなさい……
良かったです!
勉強頑張ってください
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!!!理解しました!ありがとうございます🙇♀️