Mathematics
Junior High

これはどうやって解くのでしょうか?やはり問題文のように辺ACを底辺とする高さ。△ACBを書かなきゃいけないのでしょうか?解き方を是非教えてください🙇‍♀

次の図の△ABC について、 次のものを作図しなさい。 2 (1) 辺ACを底辺とする高さ A B C (2) 辺ABを底辺とする高さ A B

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?