✨ Best Answer ✨
Qよって「」が等しいから
に何が入るのかが分かりません
Aおそらく同位角だと思います
Qそもそも延長線を伸ばした意味とはなんですか?
A∠CBEという角があることを分かりやすくするためだと思います
間違っていたり、分かりにくかったらすみません🙇♀️
中2 数学 証明 平行四辺形
②と③に入る言葉は分かったのですがそれからの
Qよって「」が等しいから
に何が入るのかが分かりません。
対頂角なのか同位角なのか
Qそもそも延長線を伸ばした意味とはなんですか?
よろしくお願いいたしします。
✨ Best Answer ✨
Qよって「」が等しいから
に何が入るのかが分かりません
Aおそらく同位角だと思います
Qそもそも延長線を伸ばした意味とはなんですか?
A∠CBEという角があることを分かりやすくするためだと思います
間違っていたり、分かりにくかったらすみません🙇♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
さくらさま、確かに同位角でした!
ありがとうございます🙇🏻♀️´-