Answers

✨ Best Answer ✨

燃焼熱とは1molの物質が燃焼するときに放出する熱のことなので、燃焼熱から反応物のmolを求められます
エタノールだけ分子中に炭素を二つ含むのでⅹ2になります

写真のように単位だけで考えると分かりやすかったりします

‎𖤐 ̖́-‬

なるほどです!ありがとうございます😭

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?