English
Senior High
Solved

a little bit of cake について、写真の上のようになってんのかな?と思ったのですが、そうだとすると下の語順の方がいい気がします。

なぜこの語順何でしょうか?よろしくお願いします。

Answers

✨ Best Answer ✨

そんなわけないやろ!!

回答ありがとうございます。そして下らない質問をして申し訳ございませんでした。

ただ本気でこの語順に違和感を感じ、それが気になって勉強が進まなかったのでここに質問させて頂いて解決を図ったことをご理解頂けたら幸いです。

時間をおいてみると、単純にlittleがbitを修飾してるだけなんじゃないか、ならばこの語順は当たり前かな?と思えますが30分前はそんなこと考えられませんでした。

また的外れなことを言っているかもしれませんが、一応僕の中で納得出来たので、解決の印としてBAに選ばせて頂きます。

SuiLong

その解釈であってます安心してください。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?