✨ Best Answer ✨
形容詞のgoodではなく副詞のwellの最上級です。(比較級も最上級も同形です)
副詞は名詞につくことはなく、冠詞は名詞にしかつかないので、原則theはつきません。
the bestではなくてbestとなっているのは何故でしょうか?教えて頂きたいです。
✨ Best Answer ✨
形容詞のgoodではなく副詞のwellの最上級です。(比較級も最上級も同形です)
副詞は名詞につくことはなく、冠詞は名詞にしかつかないので、原則theはつきません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉