✨ Best Answer ✨
こんにちは!
こちらは何を行う問題ですか、?
微分せよなのか、最大・最小値を求めよなのか、グラフの外形を書けなのか、それ以外なのか、、
きっと問題文があると思うので、そちらを教えていただきたいです!🙏
簡単な解説を添付いたしましたのでご確認ください。
分からない部分、読めない部分等ありましたら遠慮なく仰ってください🙇♂️
り さんが解かれていた形でも問題ないと思います!🙆♂️
あえて加えるなら画像のようにまとめることもできるので、参考にしてみてください!🙌
なるほど!!わかりやすい解説ありがとうございました🙇♀️🙇♀️

すみません💦微分をする問題です!