✨ Best Answer ✨
1番複雑そうなCuSO4の係数を1として解いていったのですが、
>それでOK
解説ではH2SO4の係数を1として解いていました。
>1? 2じゃないの? 1だと分数係数になるよ
なぜH2SO4なのか、
>CuSO4からかな。
化学基礎 化学反応式と係数
(9)の解き方がわかりません。1番複雑そうなCuSO4の係数を1として解いていったのですが、解説ではH2SO4の係数を1として解いていました。なぜH2SO4なのか、あと計算方法を教えてください😭
✨ Best Answer ✨
1番複雑そうなCuSO4の係数を1として解いていったのですが、
>それでOK
解説ではH2SO4の係数を1として解いていました。
>1? 2じゃないの? 1だと分数係数になるよ
なぜH2SO4なのか、
>CuSO4からかな。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!理解できたと思います!!