✨ Best Answer ✨
下線部を引いているのは上の式から√2=の形をとったものであり、またr≠0となっているのは有理数において分母の値は0でないことが条件であるためかと
写真の印をつけてる所がなんでこうなってるか分かりません。どこかに代入してるんですか?
✨ Best Answer ✨
下線部を引いているのは上の式から√2=の形をとったものであり、またr≠0となっているのは有理数において分母の値は0でないことが条件であるためかと
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!