✨ Best Answer ✨ フルーツ almost 2 yearsago 右上の数字も左右で合わせないといけないからです。 とまと almost 2 yearsago イオンのときは右上の数字も合わせないといけないんですね!わかりました!ありがとうございます!! Post A Comment
イオンのときは右上の数字も合わせないといけないんですね!わかりました!ありがとうございます!!