✨ Best Answer ✨
それではダメなの?
モフモフさん、出すところが私のところになってますよ😅
あら、すみません。
だから言ったのに…私にベスアンついちゃった😅
(2)からがわからなくて√K1K2だと思ったんですけど…
教えてください。
✨ Best Answer ✨
それではダメなの?
モフモフさん、出すところが私のところになってますよ😅
あら、すみません。
だから言ったのに…私にベスアンついちゃった😅
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
取り急ぎ(1)〜(3)までを…。(2)は「アラニンは中性アミノ酸だし、平衡混合物の電荷の総和は0になる」って書いてないと解けないですよね。だいたいの問題は書いてあると思います。詳細は画像をご参考にしてみて下さい。
こんな感じです。(4)以降はまたの機会にでも。