✨ Best Answer ✨
自分は生物選択じゃないから、答え違ってたらごめん🙇🏻
長さをxとyでおくって方針は正しいです
あとは、「塩基配列の違い=道のり」ってことが左ページから読み取れれば解けると思う〜
いえいえ!解決して良かった👍🏻
✨ Best Answer ✨
自分は生物選択じゃないから、答え違ってたらごめん🙇🏻
長さをxとyでおくって方針は正しいです
あとは、「塩基配列の違い=道のり」ってことが左ページから読み取れれば解けると思う〜
いえいえ!解決して良かった👍🏻
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
こんなに分かりやすく説明していただきありがとうございます!理解することが出来ました🥲🥲