✨ Best Answer ✨
電解質の場合、電離したイオンの係数の合計倍になるから🙇
最初の質問と同じ。
電解質の時は考える。
非電解質の時は考えない(電離しないから)🙇
解決しました!丁寧に対応していただきありがとうございました🙏
どうして溶質粒子まで求めるのでしょうか
溶質粒子も教えて欲しいです。
✨ Best Answer ✨
電解質の場合、電離したイオンの係数の合計倍になるから🙇
最初の質問と同じ。
電解質の時は考える。
非電解質の時は考えない(電離しないから)🙇
解決しました!丁寧に対応していただきありがとうございました🙏
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
解答ありがとうございます‼️
しつこくなりますが、電解質は〜の分があった際に係数をかければ良いのでしょうか。係数まで考える時と考えない時の違いも教えていただきたいです。