✨ Best Answer ✨
間違っているポイントはふたつです。
1、X=の式で分母に×7を忘れている点。
2、分子に√b²-4acで4×7×(-1)になっていないという点です。
どこが間違っているか教えていただきたいです 💧
✨ Best Answer ✨
間違っているポイントはふたつです。
1、X=の式で分母に×7を忘れている点。
2、分子に√b²-4acで4×7×(-1)になっていないという点です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど !
ありがとうございます ^^