✨ Best Answer ✨
おっしゃる通り!と思ってニヤッとしました。
annual meetingというのは「株主総会」のことなんです。それを知ってないといけませんね。
An annual meeting is held once a year.
annual…年に一度の なので
年に一度の会議は年に一度開催される。
って変じゃないですか?何がダメなんでしょう?🧐🧐
✨ Best Answer ✨
おっしゃる通り!と思ってニヤッとしました。
annual meetingというのは「株主総会」のことなんです。それを知ってないといけませんね。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね!
ありがとうございました☺️