✨ Best Answer ✨
半径2は解説のかたが指定しただけです。多分、分数を無くして分かりやすくしようとしたのではないかと思いますが、かえって分かりにくくなってますね。
単位円(半径1の円)で普通に考えましょう。
251 の(I)なんですが、解説から半径が2だどわかったのはどうしてですか?
半径の求め方がわかりません
✨ Best Answer ✨
半径2は解説のかたが指定しただけです。多分、分数を無くして分かりやすくしようとしたのではないかと思いますが、かえって分かりにくくなってますね。
単位円(半径1の円)で普通に考えましょう。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉