✨ Best Answer ✨
軸も凸の向きもわかっています。
何がわからなくて描けないんですか。
x=-1が軸なのでそこが最小値です。
そうなんですね。ありがとうございます🙏
このグラフの書き方が分かりません💦至急お願いします><
✨ Best Answer ✨
軸も凸の向きもわかっています。
何がわからなくて描けないんですか。
x=-1が軸なのでそこが最小値です。
そうなんですね。ありがとうございます🙏
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なぜX=1が1番最小値になると分かるのですか?