✨ Best Answer ✨
自分は0.01と書きましたが、これは間違いですか?
>間違いです。
0.01は有効数字1桁だから0.010とするか1.0×10の-2乗とします🙇
有効数字について質問です
(4)の模範解答では1.0×10の-2乗
自分は0.01と書きましたが、これは間違いですか?
わかる方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです
よろしくお願いします🙇♂️
✨ Best Answer ✨
自分は0.01と書きましたが、これは間違いですか?
>間違いです。
0.01は有効数字1桁だから0.010とするか1.0×10の-2乗とします🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
有効数字1桁だったのですね!気付けました
教えて頂きありがとうございます🙇♂️