✨ Best Answer ✨
g(x)=2x(x-12)のとき、
g(x)=0つまり2x(x-12)=0の解がx=0,12なので
y=g(x)のグラフはx軸とx=0,12で交わるとわかります
よって、0<x<3の範囲では交わりません
黄色の部分から赤のことがわかるのは何でですか
✨ Best Answer ✨
g(x)=2x(x-12)のとき、
g(x)=0つまり2x(x-12)=0の解がx=0,12なので
y=g(x)のグラフはx軸とx=0,12で交わるとわかります
よって、0<x<3の範囲では交わりません
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉