✨ Best Answer ✨
問題文が無いから分かりませんが、
多分x=0でy=-1(<0)、x=1でy=10(>0)だから、x軸の0~1の間にグラフは交点があることを示して、グラフの外形の参考にしているのでは?
x=0、x=1が出てきた理由が分かりません💦
どこから出てきたのか分かる方解説お願いします🙇🏻♀️
✨ Best Answer ✨
問題文が無いから分かりませんが、
多分x=0でy=-1(<0)、x=1でy=10(>0)だから、x軸の0~1の間にグラフは交点があることを示して、グラフの外形の参考にしているのでは?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!ありがとうございます🙇♀️