✨ Best Answer ✨
なぜ➀+②になるかわかりません
>bが消えてaだけ式にしている🙇
連立方程式では解けないのですね
>①+②の連立方程式です🙇
確かにそうでした!ありがとうございました
➀②までは解けたのですが、そこから➀②を連立方程式で解いてしまいました
なぜ➀+②になるかわかりません
回答よろしくお願いします
✨ Best Answer ✨
なぜ➀+②になるかわかりません
>bが消えてaだけ式にしている🙇
連立方程式では解けないのですね
>①+②の連立方程式です🙇
確かにそうでした!ありがとうございました
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
連立方程式では解けないのですね
回答ありがとうございました🙇🏻♀️