✨ Best Answer ✨
(4)なら(2y²+5y-12)が定数項になります。
なくてもいいのですが、まぁ、定数項だということを示したいのでカッコをつけたってぐらいです。再度言いますがなくてもあってもです。
高一数学Iです。(4)や5番の問題の降べきの順に並べる問題で最後のところを()つけてると思うんですけど、()をつける定義??ってなんですか?
✨ Best Answer ✨
(4)なら(2y²+5y-12)が定数項になります。
なくてもいいのですが、まぁ、定数項だということを示したいのでカッコをつけたってぐらいです。再度言いますがなくてもあってもです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!そういうことだったんですね!ありがとうございます!