1は現在形なので later(後で)は❌
3の現在完了は、現在に関連して、時間に幅があるときにつかうので
例えば経験(~以来ずっとーしている)や
完了(ちょうどーしたところ)など。
現在完了を使うときには、必ず決まった副詞があります。
sinceやforやalready yetなどなど。。
4は過去形なのでlaterは先のことなので❌です。
分かり辛かったらすみません。
1は現在形なので later(後で)は❌
3の現在完了は、現在に関連して、時間に幅があるときにつかうので
例えば経験(~以来ずっとーしている)や
完了(ちょうどーしたところ)など。
現在完了を使うときには、必ず決まった副詞があります。
sinceやforやalready yetなどなど。。
4は過去形なのでlaterは先のことなので❌です。
分かり辛かったらすみません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!
ありがとうございます(´;ω;`)