✨ Best Answer ✨
t=1で0になってしまうから、問題文でtの範囲を指定されていたりしないかな
わかった
t=1がたまたま0になる時ってだけで、任意のtに対して常に0になる訳じゃないから≠0で線型独立ことか
なるほど、、常に0って訳ではないってことですね!
ありがとうございます
最後の行のところです。
なぜこれが≠0だと分かるのでしょうか?
よろしくお願いします💧
✨ Best Answer ✨
t=1で0になってしまうから、問題文でtの範囲を指定されていたりしないかな
わかった
t=1がたまたま0になる時ってだけで、任意のtに対して常に0になる訳じゃないから≠0で線型独立ことか
なるほど、、常に0って訳ではないってことですね!
ありがとうございます
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
返信遅くなりすみません。
何も書いてませんでした、、