✨ Best Answer ✨
マーカーで線を引いてるところは、図で表すとこのどちらかになります
このときf(2)とf(-1/3)は異符号なので、かけたら負になるということです!
赤線部がなぜこうなるか、分かりません。教えてください🙇♀️
✨ Best Answer ✨
マーカーで線を引いてるところは、図で表すとこのどちらかになります
このときf(2)とf(-1/3)は異符号なので、かけたら負になるということです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉