✨ Best Answer ✨
イを見ると、xに-1や-2を入れると
じゃまなQ(x)が消えてくれます
xに1や2を入れてもQ(x)は消えてくれません
そこから、①②にも-1,-2を入れることになります
(2)でp(1)p(2)とするのではなくp(-1)p(-2)で考えるのはなぜですか?
✨ Best Answer ✨
イを見ると、xに-1や-2を入れると
じゃまなQ(x)が消えてくれます
xに1や2を入れてもQ(x)は消えてくれません
そこから、①②にも-1,-2を入れることになります
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
とても分かりやすいです!
ありがとうございました!!!